ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

☆世界にたった一つの作品を作りました☆

こんにちは(*^_^*)

♡りいです♡

 

♪今日の日中活動は工作です♪

♧♣♧それぞれの個性を出し、オリジナルの作品を作りました♧♣♧

その様子をご覧下さい(*^^)v

 

まずは牛乳パックで形をとります。

工作1.bmp

 

和紙で好きな形に切ります。

工作2.bmp

 

花びらの形がいっぱいです(*^_^*)

材料は好きなものを切っていきます。

工作3.bmp

 

オリジナルで貼っていきます。

工作4.bmp

 

どんどん貼っていきます。

工作5.bmp

 

完成品がこちらです(#^.^#)

工作6.bmp

個性いっぱいです(^^♪

作品を見ていると、その方が好きな色であったり、イメージしたもの、こだわりがあります☆

 

言葉だけではなく、作品を作る事を通しながらその方を知っていく事、自分を表現できる時間ともなります。

 

今回作ったのはペン立てでした(*^^)v