ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

いざ!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ラクちゃんです☆

 

とつぜんですが!7月10日は何の日~♪ふっふ~♪

 

そうです!!

 

そうなんです!!

 

そう!来るソフトボールの試合の日でした(o≧▽゚)o

 

ちょっと待て!なんだそれは!?という方は以前のソフトの練習の記事がありますので、ぜひご覧になってください(^^)v

http://www.furoukai.jp/cms/heightsfunaki/2011/06/post-63.html

 

 

正式には船木地区自治会対抗球技大会で、ソフトボール以外にも競技があります。

 

なにはともあれ、皆さんとても楽しみにされていた様子で、勝利に向け、皆で一丸となり試合に臨みました。

 

一進一退の攻防が続き、全員で戦った結果・・・・・!

 

P1040637_R.JPG 

 

 

 

惜しくも・・・惜しくも・・・・一回戦敗退という結果でした(;;)

 

しかし、皆で汗を流し、地域の方との交流を経て、良いリフレッシュになったと思います。

 

今後も、行事等には参加をし、思い出を、そして、たくさんの方との交流、様々な体験として良いパワーを受けていきたいと思います。

 

次回は、優勝目指して・・・!!