ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

熱戦☆

皆さんこんにちは。

 

 

いきなりですが。。。今回もやりました!!

 

 

そうです!来たる!7月10日に行われる船木地区自治会対抗球技大会のため、ソフトボールの練習です☆はい。

 

毎回この時季頃行うのですが、当日はあいにくの雨。。。

しかーし(☆Д☆)練習を行うときには、皆さんの日頃の行いの成果でしょう!!

曇り空に変わり無事練習が出来ました☆

 

そして、いざ練習開始です。

 

 皆さんで軽くキャッチボールや、守備練習を行った後、いよいよ、紅白戦です!

 

P1040504_R.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんここぞとばかりに、張り切ってプレーされています☆

点の取り合いでとても白熱した試合でした!

 

 

内容もよかったですが、各施設の利用者の皆さん、職員、皆で力を出し合い、良い汗をかきながら、好プレー、珍プレーも交え、とても充実した時間を共有する事ができました。

 

普段、こんなにも運動する機会もなかなかないので、皆さんきっと嬉しい筋肉痛になると思います(>щ<)

 

そして!!来たる本番では、皆で力を合わせ、悔いのないものにしたいと思います!!

 

それでは、皆様も良い一日を☆

以上ラクちゃんでした。