ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

七夕☆彡

こんにちは(*^^)v

♡りいです♡

 

今日は七夕ですね☆彡

皆さんは短冊にお願い事書きましたか??

私はバッチリ書きましたよ(*^_^*)

 

今日のために午後からの時間を活用し作りましたよ♪

折紙1.bmp

 

折紙3.bmp

かわいいでしょ??

大きさは手のひらにのるサイズです(#^.^#)

星の形も全て手作業ですよ☆

 

さてさて、各施設の七夕飾りをご紹介いたします(^^♪

 

まずはハイツ!!

ハイツ七夕.bmp

 

続きましてヴィラ!!

ヴィラー七夕.bmp

 

続いてはセンター!!

センター七夕.bmp

 

最後はサムラ!!

サムラ七夕.bmp

 

 

 

各施設、色がでていてどれも素敵です!(^^)!

 

今日はくもり空ですが...

空.bmp

 

織姫と彦星は会えるといいですね☆彡

 

☆皆様の願いが叶いますように☆