ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

夏季限定!!維新カレーじゃけぇ

 

 

 

                          こんにちわーー♪

 

 

 

 

 

                                   シッポです^^

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

         昨年大好評頂きました、維新カレーじゃけぇ販売されますヾ( ̄∇ ̄= = ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

昨年食べそびれた方、また食べたいと思われる方々・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフ絶賛の維新カレー、是非是非食べられてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

あっさり味の食べやすい、スパイシーなカレーでとても美味しいカレーです。

 

みかんの味がするカレーはなかなかないので、私もお薦めしますσ(@゚ー゚@)

 

 

 

 

 

 

 

では先日からシェフが手間暇かけて作った、維新カレー............

 

 

 

 

すこし様子を伺いました♪

 

 

 

カレー混ぜる.JPG 

 

 

こまめに混ぜる事がとても大事なようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし中を覗かせてもらったところ...............

 

 

カレー煮込む.JPG 

 

 

 

美味しそうに、グツグツ......湯気も出ていました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮込むこと、数時間・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついに完成したようです★

 

カレー冷ます.JPGカレー冷ます2.JPG

 

 

 

 

氷で冷まし、寝かせると味が落ち着き、美味しくなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの維新カレー、県産食材が多く使われているのですd(*・ω・*)b♪

 

 

 

 

夏みかん・長州地鶏・県内産の野菜

 

 

 

が使われています^^

 

 

地産地消でなんだか、心も良い気分になりますねヾ(*・ω・)ノ゜

 

 

 

 

 

 

 

 

期間はいつまでか未定なので、皆様お早めに召し上がられてくださいね☆

 

 

 

生野菜・ミニデザート付き、500円です。

 

 

 

カレー出来上がり2.JPG