ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

調理実習の時間ですよ~♪♪

こんにちは(*^_^*)

♡りいです♡

宇部の天気は晴れたり、やんだり、ドヨ~ンとした天気です。

こんな時は虹を見たい気分です☆

 

さてさて今日は、以前ブログでも紹介した、女性グループによる調理実習日だったのです☆

まずは

☆ポテトサラダ☆

野菜を切ったらマヨネーズを加えてまぜます。

ポテトサラダ2.bmp

マヨネーズを加え混ぜている写真が・・・(゜-゜)

すみませんm(__)m

 

続きましては

☆豚肉のアスパラ巻き☆

アスパラ巻き.bmp

アスパラを巻いて巻いて巻きます!!

アスパラ巻き1.bmp

そして焼く!!

アスパラ巻き3.bmp

おいしそお~!!

 

☆完成品☆

完成品.bmp

自分達で作った料理はやっぱりおいしいね☆

って言いながら皆さん食べていました(^^♪

 

私も食べたい^m^

☆そして最後にみんなでパシャリ☆

集合写真.bmp

女性の皆さん、手際が良い!!

分担して上手に作られていました♧

私も料理が上手に作れる女性になりたいな(*^^)v