ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ねこちょこパン 120円☆

こんにちわ♪

           シッポです(。・ω・)ノ゙

 

 

今日は‥‥‥‥

 

 

 

 

先日お話させて頂いた、ねこちょこパンが販売されましたヾ(≧∇≦*)/

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、出来る過程を簡単にお話させて頂きますね‥‥‥

 

 

成型後.JPG

 

 

 

 

この状態は、パン生地の中にチョコを入れて形を整えた状態です。

 

 

 

これから発酵器の中で発酵させます♪

 

 

 

‥‥‥‥

 

 

‥‥‥‥‥

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

発酵して大きくなった生地に、お絵描きしています(。-∀-)

焼成前.JPG

 

 

可愛く書けています。

 

 

このお絵描き‥‥‥なかなか難しいのです(。・_ ・。)9゛

 

 

 

 

‥‥‥

 

 

 

‥‥‥‥

 

 

 

‥‥‥‥‥‥

 

 

 

さて、もう焼けている頃です。

 

 

‥‥‥

 

 

 

お!もう売られていました☆

店出し.JPG

 

可愛い、ねこちょこパンの完成です☆

 

 

 

なんだか食べるのがもったいないですね‥‥‥

 

 

 

 

アニマル系のパンはこうして絵が描かれているのですね(>▽<)ノ

 

 

 

簡単ではございましたが、ねこちょこパンの製造過程のお話でした。

 

 

 

皆さん、可愛いこの子を一度いかがですか?(*>人<)

 

 

 

これからちょくちょく売られていると思います。