ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

こんにちは(*^_^*)

♡りいです♡

宇部の桜は少しばかり葉桜となってまいりました!

まだ花見をしていない私はもう少し待ってほしいと感じています。

2ヶ月ぐらい満開であってほしいです☆

 

日中活動の写真を撮っているわりにはブログ更新ができていないので、申し訳ないです。

4月からハイツふなきの日中活動プログラムの見直しを行ないました。

以前から要望のあった、調理実習が加わりました(^^♪

今回は女性グループの方です♪

どうやら話し合いをしているようです・・・

調理2.bmp

何を作るご予定でしょうか??

調理実習1.bmp

まあ!

おいしそう!(^^)!

何を作るのか楽しみです☆

 

ハイツの畑にも注目です(^^)

畑1.bmp

何もないようにみえますがよく見てみると・・・

 

畑2.bmp

芽があります!!

じゃがいもですよ♫

じゃがいも畑になりそうです(*^^)v

 

フリーマーケットでこけ玉見ていただけましたか??

毛糸を使った作品など、ハイツでは午後から様々な事に挑戦中です。

このブログを通し少しずつ皆様にハイツふなきを知っていただけるよう頑張りたいと思います。