ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

気がつけば...

こんにちは(*^_^*)

♡りいです♡

宇部は快晴です☆

空1.bmp

こんな日は部屋の中にいるなんてもったいない!!

部屋から出られない方は窓から外の景色を見てみてください。

いつの間にか外の景色が変わりつつあります。

午後からはこんな場面をパシャリしました(^^♪

2人.bmp

2人が眺めているのは桜です☆

 

ベンチ.bmp

暖かいですもんね(*^^)v

ハイツ前のベンチは人気者です♪

 

サクラ.bmp

咲き始めましたね(*^_^*)

桜の花言葉は「優れた美人」、「純潔」などなど

ヤマザクラは「あなたに微笑む」だそうです♪

桜っていいですよね(^^♪

 

チューリップ.bmp

チューッリプも咲き始めています。

チューリップの花言葉は「愛」がテーマみたいです!(^^)!

色によって意味が違うからなかなかおもしろいですよ☆

 

皆さんは好きなお花はありますか?

ちなみに私はガーベラが大好きです♡

 

サクラ2.bmp

わかりにくいかもしれませんが・・・

桜です☆

地方によっては桜が満開の所もあるようですが、宇部の桜が満開になる頃、少しでも日本が元気に、笑顔になる事を祈っています。