ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

咲いてきました♪

どーも、sen です (`・ω・´)

4月に入って暖かい日が続き、かなり春めいてきました。

宇部市船木は快晴つづきでございます!d(゚ε^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな天気のいい日は外に出ちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

4月3(日)、ヴィラふなき余暇活動で花見をしました!(^o^)

担当は、前ブログ「ふなきログ」http://furoukai.blog67.fc2.com/にも登場した、

茶じじ と ピンブー です!

 

 

まずは、お花見のときに食べるお弁当作りです。

 

hanami02.JPG 

 茶じじのアツイ調理指導!
利用者の皆さんもそれぞれ役割をもって調理場に立ちました!(b^ー゚)

 

 


hanami03.JPG

できあがりは このとおり♪

彩りよくできたでしょ!?

 

 

 

では、お弁当を持ってお花見の場所へ。

今回は、身近な扶老会内の土手です!

hanami01.JPG 

hanami04.JPG

まだ満開とは言えなかったですが、

休日の余暇時間を和やかに過ごすことができました。

 

 

ある利用者さんは、

「桜は見上げるより、見下ろす方がいいな~」と

おもしろい感想を話していましたww

 

 

 

今週日曜は扶老会のフリーマーケットです。

その頃には桜も満開となっていることでしょう!

このブログを見ている皆さまのご来場をお待ちしております!

 

ではまた!d(゚ε^)