ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ヴィラ食事会!

どーも、sen です (`・ω・´)

~はじめに~

皆さまご存知のように、東北・関東地方は記録的な大地震により

大きな被害を受けています。

今のところ、遠く離れた山口県では目に見えるほどの被害はありませんが、

同じ国で起きたこと、被災者の方々を思うと悲痛でやりきれない気持ちでいっぱいです。


政府が呼びかけているように、施設・個人単位での節電を開始しました。

微力ながら、意識を高めて支援させていただきます。

また、未だ安否のわからない方々の無事を心より祈っております。



さて

そんな中でも利用者さんには落ち込んでる姿なんて見せられません!o(`・ω・´)o

13日(日)、ヴィラふなきの利用者さんと職員で 食事会 をしました!

同法人のサムラで、ぜいたくな昼食を楽しみました!(^_^)



villaparty01.JPG villaparty02.JPG

ちらし寿司に天ぷらや刺身など、豪華なメニュー!
左写真・右下の和え物は、山口名産「はなっこりー」です!



villaparty03.JPG

ヴィラ棟・メイト棟・フレンドハウス棟対抗で、
カラオケ大会をしました!


今年はメイト棟が優勝しました!d(゚ε^)
昨年は3位だったので、躍進です!




しばらくは震災のニュースで不安な毎日が続くと思いますが、
こんな時こそ笑顔で乗り越えましょう!