ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

もうそろそろ・・・

どーも、senです (`・ω・´)

2月に入って気温も暖かくなってきましたね。
ハイツGrでは今のところ感染症等もなく、このまま健康で新年度に突入したいところです (^_^)












さて、ヴィラふなきの日中活動をのぞいたら、これが貼ってありました。












valentine.JPG




ぬり絵ですね!どんな色に塗るのか一人ひとり違うのでオモシロイ!

ん~、バレンタインまであと少しですね!d(゚ε^)

 

ブログをご覧の皆さまも
いろいろと思いをめぐらせているのではないでしょうか?(≧∇≦)





まぁ、
senには
関係ないですけどね!







ご清聴ありがとうございました。