ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

☆夢の実現に向けて☆

遅くなりましたが・・・

☆明けましておめでとうございます☆

ブログの更新頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

はい!

改めまして

こんにちは(*^_^*) りいです♪♪

今年に入って8日が経ちました!

早いです(>_<)

宇部の空はこんなかんじです☆

空.bmp

寒いです!!

晴れているのか雲っているのかよくわかりませんが、雲っています。

どうやら宇部では来週の月曜日より雪が降るみたいです★☆彡

ピンチです(>_<)

体調&事故にはくれぐれも皆様気をつけてください☆

 

さてさて、今日の題名は「夢の実現に向けて」です!

実は!?

今日は一人で調理実習を行った方がいます。

メニューは、ミートスパゲッティー、サラダ、コーンスープです(*^_^*)

おいしそう♪♪

一人で料理を作るのは何度もあるとの事で時間を測りながらスパゲッティーの麺を茹でられていました☆

作り方も知っておられ、私は隣で見ているばかり(^_^;)

 

予算は500円以内で買えましたよ☆彡

出来たのがこちら(^^♪

 

スパゲッティー.bmp

私の写真の撮り方が失敗m(__)m

感想を聞いてみると・・・

「おいしい!!」

よかったです!(^^)!

「また自分で作りたい!」との声まで☆彡

自分でカロリー、金銭を考えながら、料理を作れるようになる事、色々な料理を作れるようになる事!

ハイツで挑戦しその夢を実現できるよう今後もしっかりサポートしたいと思います(*^_^*)

 

オススメのメニューがあればぜひ教えてください☆彡