ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

☆年越しそば、巻き寿司作り☆

こんにちは!りいです(*^_^*)

宇部では雪が降ったり、風が強くてとにかく寒い(>_<)

いよいよ今年も今日で最後となりましたね☆

漢字一文字で表すならどんな一年でしたか??

私は「芽」ですかね(^_^.)

いつか素敵な花が咲く様頑張りたいと思います☆

 

話しは変わり、今日は...

ネギ.bmp

 

しいたけ.bmp

 

巻き1.bmp

 

巻寿司2.bmp

 

3.bmp

 

4.bmp

 

無題.bmp

年越しそば・巻き寿司作り(*^_^*)

皆さん上手でした☆

職員も一緒にいただきましたよ♪

おいしかったです(*^。^*)

皆さん、いつもブログを見ていただきありがとうございます!

来年もブログ更新頑張りますのでよろしくお願いします(^^♪

今年最後に利用者様、職員とで思い出を作る事が出来て本当に嬉しかったです☆