ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

みんな大好きカラオケ大会♪

どーも、senです(`・ω・´)

 

寒いです。

皆さま、風邪はひかれてないでしょうか?

 

また、インフルエンザやノロウィルスなどの感染症が流行る季節にもなりました。

私ども障害福祉サービス事業グループでも、マスクの着用の徹底、週1回の施設内消毒など、対策を実行しております。何にしても、まずはうがい・手洗いでしょうね!(^ ^)

皆さまも健康にお気をつけください!

 

 

さてさて本題!そんな病気をふきとばすように、ヴィラふなきの余暇活動でカラオケ大会を行いました!

 

1218karaoke02.JPG

10名ほど集まり、個人戦を行いました。

高得点を出そうと、熱が入ります!

 

 

 

1218karaoke01.JPG

得点が出るたびに歓声があがり、盛り上がっていました!(≧∇≦)

 

 

 

1218karaoke03.JPG

得点が1番だった方に「優勝」、

選曲にマッチし、雰囲気溢れる歌を披露した方に「歌がうまいで賞」、

おもしろいパフォーマンス・選曲した方に「ユーモア賞」、

場の空気を盛り上げた方に「盛り上がったで賞」、

カラオケ大会を通して、ステキな笑顔で楽しでおられた方に「笑顔がよかったで賞」

 

の賞状を贈らせていただきました!(゚ε^)

 

 

 

利用者さんには喜んでいただけたようで、笑顔が私たち支援員の活力源となります!

次回はもっと楽しんでいただけるよう、また、今回参加されなかった利用者さんが参加して下さるよう、いろんな趣向の企画を考えていきたいです。