ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

☆もうすぐChristmas☆

こんにちは☆りいです(*^_^*)

寒くなりましたね(>_<)

冷え性には本当、辛い時期となりました!

そんな寒さを吹き飛ばすかのように、6日に利用者さん、職員でクリスマスの飾りつけを行いました☆

ほんの一部をご紹介いたします♪♪

 

☆まずは、玄関です☆

クリスマスムードたっぷりでしょ??

P1030333.JPG

 

☆続いては食堂の飾りつけ☆

P1030337.JPG

 

よ~く窓を見ると

窓に雪の結晶やMerry Christmasの文字が(*^_^*)

P1030338.JPG

 

最後は廊下に飾っているツリー♪♪

なかなか廊下に合う大きさのツリーがなく選ぶのに苦労しましたが無事完成です☆

P1030335.JPG

 

ハイツでは24日にクリスマス会を予定しているので楽しみです☆

皆さんはクリスマスの予定ありますか?

HAPPY Christmas になるといいですね(*^_^*)