ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ハイツ♡岩国旅行♡

 こんにちは(*^_^*)随分と更新が遅くなってしまいましたm(__)m

♡改めましてりいです♡

 ブログにまだまだ慣れません(-_-;)

 

それはさておき!

11月7日日曜日にハイツ利用者さんと岩国へ行きました☆

どこへ行ったのかと言うと...

 

錦帯橋です☆

素晴らしい!

岩国.JPG

 

 みんな一緒に渡りました(#^.^#)

私はちゃんと下を見ていなかったから段差につまづきました(~_~)

1.JPG 

 

☆ロープウェイに乗り岩国城へ☆

城.JPG

 

岩国城へ行った後はお菓子工場へ♪♪

お菓子作り.JPG

 すごいでしょ!

本物のお菓子の家ですよ(*^_^*)

あま~いイイ匂い☆

家.JPG 

 一つひとつ見るとドーナツやクッキーチョコレートなどなど色々です(^^♪

 

当日は小雨が降りどうしよう!と思っていましたが、晴天となり、怪我なくみなさん無事に帰ってくる事ができました☆

あゆみの会では利用者さんの中から幹事を決め、しおり作りや全員が楽しく旅行出来る様、何度もミーティングを重ねてきました。

幹事の方本当にお疲れ様でした♡