ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

季節を感じる瞬間

こんにちは、さくりんです。

気付けば1年の半分が終わり、2021年も残り半年ですね。



R3.6_ブログ①(アイスコーヒー).jpg


暑くなってきた頃から生活支援センターふなきでは、アイスコーヒーが登場します(*^^)

みんなの愛すコーヒー......(^^)w

室内でも熱中症になりやすい時期なので、アイスコーヒーだけでなく、きちんとお茶も準備しておりますよ!


R3_6ブログ③(アイスコーヒー).jpg

食後に一杯、ふとした瞬間に一杯。

利用者さんが美味しそうに飲まれている姿は、夏の日常の一コマです(^^






R3.6‗ブログ③(朝顔).jpg


室内の壁も紫陽花から朝顔へと移り変わり、より夏らしい雰囲気になりました!

ふとした日常を、そして季節を感じられるように、

何か出来る事をしていきたいと思う今日この頃です。






月別まとめ
アイテム
  • 引藤台狩終了.jpg
  • 引藤台狩.jpg
  • 引藤①.jpg
  • R3.8_かき氷5.jpg
  • R3.8_かき氷2.jpg
  • R3_8.かき氷.jpg
  • R3.8_かき氷3.jpg
  • R3.8_蜂の巣.JPG
  • ブログ8.2用4.jpg
  • ブログ8.2用3.jpg