ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

芸術の秋

気がつけば12月になっています...。
時間が経過するのは早いもので、今年もあと1ヶ月ですね。

そんな中、生活支援センターふなきの日中一時支援事業では芸術の秋をたくさん楽しみました!

R2.11_センター日中一時.jpg


いつもであれば外出して外の風景を楽しむ所ですが、この新型コロナウイルスの影響もあり、センターで過ごす時間が増えました。

ただその時間を色々創作活動の時間にしてみましょう、となった結果、たくさんの素敵な作品が出来上がりました(*^^)v



R2.11_センター日中一時2.jpg

細かいちぎり絵から、繊細な色使いの紅葉や塗り絵は本当に芸術の秋に相応しいですね~!

添えられたリスも、可愛らしいです(^^♪


r2.11‗センター日中一時3.jpg

今度は折り紙で作られた紅葉に色づいた木々、併せて丁寧に塗られた風景の塗り絵(*^^)v

そして運動会のイラストの塗り絵は、元気いっぱいの雰囲気で楽しくなってきました!



R2.11‗センター日中一時4.jpg


此方は同じ風景画の塗り絵でも、更に細かく、併せて多様な色で描かれていますよ~(*^▽^*)

近くで見ると更に色々な色合いで塗られていて、色鮮やかな雰囲気がとても感じられますね!!



R2.11‗センター日中一時5.jpg



これからも色々な作品を職員と利用者さんで作っていきながら、季節を感じられる素敵な空間になればと思うさくりんでした(*^^)v


月別まとめ
アイテム
  • P1240933.JPG
  • P1240948.JPG
  • P1240922.JPG
  • P1240926.JPG
  • R2.11‗センター日中一時5.jpg
  • R2.11‗センター日中一時4.jpg
  • r2.11‗センター日中一時3.jpg
  • R2.11_センター日中一時2.jpg
  • R2.11_センター日中一時.jpg
  • KIMG0213.JPG