ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

少しずつ

こんにちは、さくりんです。

この時期になると全国各地で梅雨入りというニュースを聞いたり、至る所でツバメの姿を見かけたりしますね。

因みに生活支援センターふなきの相談支援事業がある、宇部市楠総合センターにもツバメの巣を何か所か見つけましたよ。

色んな場所で見るツバメの姿に、無事に巣立ってほしいと願う今日この頃です。


R2.6_訪問再開.jpg

前回新型コロナウイルス感染症によって変わってきた事、という内容でブログを書かせて頂きましたが、全国各地の感染状況、そして山口県内や近隣の市街での発生状況も踏まえ、生活支援センターふなきも訪問等再開しております。

これまでも電話等でお聞きしたり、可能な場合にはお伺いしたりする中で、コロナウイルス感染に対しての利用者さんの不安が完全に無くなった訳ではありませんが、感染予防対策をした上で今後も利用者さんの日常に寄り添っていければと思います!(^^♪

月別まとめ
アイテム
  • 6月環境美化.jpg
  • 5環境美化.jpg
  • 2環境美化.jpg
  • 2020.6月就労B美化3.jpg
  • 20206月環境美化4.jpg
  • 環境美化1
  • P1050313.JPG
  • 2020.6月 就労B美化1.jpg
  • 2020.6月就労B美化2.jpg
  • R2.6_訪問再開.jpg