ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

あれから1ヶ月

 皆さん、こんにちは!! 寒暖の差がある日が続いておりますが、
 日中は、過ごしやすい気候になり洗濯物が良く乾き、家事も進む今日この頃です(^^♪

 以前、ブログでお伝えしたヴィラの癒しである「ツバメ」ですが、
 外出自粛の間に元気よくふ化しておりました。
 R2.6.ブログ用.jpg
 親ツバメは、朝から晩までヒナの為に飛び回り、
 親ツバメが戻って来る度に愛くるしい鳴き声を聞き、
 今日も元気に育っている事を利用者さんと共に見守っております。
 元気に大空へ飛び立つその日まで、利用者さんと温かく見守って
 いこうと思います(*^-^*)        ウサギでした。



月別まとめ
アイテム
  • R2.6.ブログ用.jpg
  • R2.5_スリッパa.jpg
  • R2.5_スリッパa1.jpg
  • R2.5_ヴィラ茶話会.jpg
  • R2.5_スリッパ.jpg
  • R2.5_スリッパ2.jpg
  • R2.5_スリッパ1.jpg
  • P1240079.JPG
  • R2.5.ブログ用.jpg
  • R2.4_広報ブログ.jpg