ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

春を満喫してきました。

こんにちわ。ヴィラふなきのイチゴちゃんです。


気づけば暖かい日差しに包まれ、春の訪れを日々感じるようになりましたね。

春といえば・・・。

桜、チューリップ、いちご、花粉・・・と、いろいろありますね。


今回、ヴィラふなきの余暇活動では、春を満喫する為に「いちご狩りと花見」に出かけてきました。

この日は若干肌寒く、冷たい風が吹いていましたが

実っているたくさんのいちごを味わいました。

花見では青空と桜の花の下でお弁当をいただきました。


帰路の車内では、

「イチゴは美味しかったし、桜もとてもきれいだった。」

「お弁当が美味しかった。大満足!」と笑顔と明るい声であふれていました。。

楽しい1日になりました。


IMG_7560.JPG

たくさんの実ったイチゴ。


hanami.jpg

お弁当を桜の木の下で。

月別まとめ
アイテム
  • H31.4_ヴィラ余暇ピクニック4.jpg
  • H31.4_ヴィラ余暇ピクニック1.jpg
  • H31.4_ヴィラ余暇ピクニック3.jpg
  • H31.4_ヴィラ余暇ピクニック2.jpg
  • いちご狩り③.jpg
  • いちご狩り②.jpg
  • いちご狩り①.jpg
  • hanami.jpg
  • IMG_7569.JPG
  • IMG_7560.JPG