ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

少し早目の...

 

こんにちは。
ハイツふなき、はちみつです。
うぐいすの鳴き声が聞こえたり、桜の蕾が膨らみ始めたり、少しずつ春の息吹を感じてきましたね。

 

ハイツふなきでは、文芸サークルで少し早目のイースターの塗り絵を行いました。
イースターと言えば、きれいに色づけされたたまごですよね。
 イースター(ハイツ)

塗り絵でも、たまごに色んな柄がついていて、皆さん思い思いに色を塗られていました。

 

同じ柄でも塗る方によって配色が違って、個性を感じます。とても華やかですよね。
 H31.3 イースター(ハイツ)

塗り絵をされた方からは、「久しぶりにクレパスを使った」「懐かしい」といった声が寄せられ、好評でした。
文芸サークルでは利用者さんに楽しんでもらえるよう、折り紙だけでなく塗り絵も取り入れて活動していきたいと思います。

 

次回の更新もお楽しみに!

月別まとめ
アイテム
  • hanami.jpg
  • IMG_7569.JPG
  • IMG_7560.JPG
  • H31.3 イースター(ハイツ)
  • イースター(ハイツ)
  • H31.3_センターお茶会03.jpg
  • H31.3_センターお茶会02.jpg
  • H31.3_センターお茶会01.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.4.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.3.jpg