ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

桃の節句~女子会~

朝、晩は、まだ冷え込んでいますが、
日中は春の陽気を感じる今日この頃でありますが、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

 
ヴィラふなきでは、3月3日(日)、桃の節句に久しぶりに
 「女子会」を行いました(^^;)


 H31.3.3.ヴィラ女子会.1.jpg


今回の女子会は、ネイル教室(*^-^*)
参加された利用者は、女性職員に聞きながら
マニュキュアを各自で選んで貰い、

H31.3.3.ヴィラ女子会.2.jpg
 


爪を色鮮やかに飾りました(^^♪

H31.3.3.ヴィラ女子会.3.jpg



爪を綺麗にした後は、ちょっと一息。
ケーキとコーヒーでゆっくり過ごしました。

H31.3.3.ヴィラ女子会.4.jpg



今後も女子会を不定期に開催予定で、男性のみの余暇も
現在模索中(/ω\)


利用者さんが楽しんで貰える内容を考えていきたいと思います(^^;)
ヴィラふなき うさぎでした(;'∀')

 

月別まとめ
アイテム
  • H31.3 イースター(ハイツ)
  • イースター(ハイツ)
  • H31.3_センターお茶会03.jpg
  • H31.3_センターお茶会02.jpg
  • H31.3_センターお茶会01.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.4.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.3.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.2.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.1.jpg
  • H31.3_ひな祭り工作03.jpg