ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

皆さんがくつろげるように...。

生活支援センターふなき1階の、
日中一時支援事業で利用者さんが過ごされる場所の模様替えをしました。


H31.3_模様替え01.jpg



テーブルは用途によって自由に組み替えて使っています。ミーティングの時は一つにまとめて、普段はカードゲームの席や食事テーブルとして...。

H31.3_模様替え02.jpg



ゆっくりとくつろぐ場所は和洋どちらもあります。ソファと畳スペース、お気に入りの場所を見つけてリラックス。

H31.3_模様替え03.jpg   H31.3_模様替え04.jpg



カウンター席は6席。静かに食事をしたり、新聞や雑誌を読むのに最適なスペースです。

H31.3_模様替え06.jpg       H31.3_模様替え05.jpg


生活支援センターふなき日中一時支援事業では、
月曜日から土曜日まで、お茶とコーヒーサービスを準備しています。
どうぞ、お気軽にお立ちよりくださいね。お待ちしています。((*- -)(*_ _))


月別まとめ
アイテム
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.4.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.3.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.2.jpg
  • H31.3.3.ヴィラ女子会.1.jpg
  • H31.3_ひな祭り工作03.jpg
  • H31.3_ひな祭り工作02.jpg
  • H31.3_ひな祭り工作01.jpg
  • H31.3_模様替え06.jpg
  • H31.3_模様替え05.jpg
  • H31.3_模様替え04.jpg