ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

暑い日にはかき氷!(^^)!

皆さんこんにちは♪
生活支援センターふなきのラッシーです。

毎日暑い日が続いていますね(+_+)
こまめな水分補給が欠かせません。

いいえ、水分補給だけではなくもう一つ、、、
かき氷も欠かせませんよ~(^○^)

さてさて今回は、ご存じの方もいるとは思いますが、毎年日中一時支援で行っている
「かき氷」始めました(*^_^*)

イチゴ、マンゴー、ブルーハワイ、メロン、宇治茶、みぞれと今年も種類が豊富(*^^)v
好きな味をかけ、フルーツとアイスのせて、最後に練乳をかければ出来上がり~!!


H30.8_かき氷03.jpg


H30.8_かき氷01.jpg


H30.8_かき氷02.jpg


これでなんと!50円です♪♪

かき氷の日は日中一時支援の行事プログラムに載せています。
行事プログラム表がない方はお気軽に生活支援センターへ問い合わせて下さい^m^
皆さんお気軽に来所されて下さいね(=^・^=)



アイテム
  • 個別支援2.JPG
  • 個別支援1.JPG
  • H30.8_かき氷03.jpg
  • H30.8_かき氷02.jpg
  • H30.8_かき氷01.jpg
  • IMG_5141.JPG
  • IMG_5139.JPG
  • IMG_5148.JPG
  • IMG_5146.JPG
  • 脳トレ2.jpg