ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

チャレンジデー

こんにちは☆
生活支援センターふなきのラッシーです。

5月30日に行われたチャレンジデーに
ハイツふなき、ヴィラふなき、生活支援センターふなきの利用者さん、職員で参加しました(*^^)v

チャレンジデーとは、運動やスポーツに取り組んだ住民の割合を対戦相手と戦うものです。
今年の対戦相手は神奈川県座間市でした♪


今回は30分間、「宇部こども元気体操」をしました。
スクリーンを出し、職員が皆さんのお手本となり、前に出て元気よく!体操!(^^)!

天候にも恵まれ、広い中庭でする事ができ、皆さんしっかり体を動かしましたよ。

H30.5.30_チャレンジデー.jpg


結果は見事、宇部市が勝利(*^_^*)

皆さんはチャレンジデーに参加されましたか?

アイテム
  • H30.ラムネあんぱん.jpg
  • H30.マンゴーヨーグルト.JPG
  • H30.5.30_チャレンジデー.jpg
  • 入浴剤作り③.jpg
  • 入浴剤作り②.jpg
  • 入浴剤作り①.jpg
  • H30.5_ミニ運動会01.jpg
  • H30.5_ミニ運動会05.jpg
  • H30.5_ミニ運動会04.jpg
  • H30.5_ミニ運動会03.jpg