ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

とある日中一時支援の様子

こんにちはラッシーです☆

急に暑くなりましたがまだ気温差があるので、
風邪を引かないようにまだまだ注意が必要ですね。

さて今回は生活支援センターふなきの
日中一時支援時の利用者さんの過ごし方についてご紹介致します。
いつもブログには行事を載せる事が多いですが、
普段皆さんはどのように過ごされているのかを見てみましょう♪


よくお見かけするのは塗り絵でしょうか(*^_^*)
いつも綺麗に塗られています。
H30.5_塗り絵.JPG


もう一つはオセロです☆
なかなか勝てずにいる人、何勝もする人、それぞれです。
H30.5_オセロ.JPG



他にもテレビを見て過ごされる方、話をして過ごされる方、
思い思いの時間を過ごしています☆
H30.5_全体.JPG



ご興味のある方は是非、見学に来られて下さいね(*^^)v


アイテム
  • H30.5_ミニ運動会01.jpg
  • H30.5_ミニ運動会05.jpg
  • H30.5_ミニ運動会04.jpg
  • H30.5_ミニ運動会03.jpg
  • H30.5_ミニ運動会02.jpg
  • H30.5_全体.JPG
  • H30.5_塗り絵.JPG
  • H30.5_オセロ.JPG
  • 山かけ蕎麦H30.5.10.jpg
  • 素麺H30.5.10.jpg