ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

おひなさまめぐり

こんにちは☆
ラッシーです♪

3月6日、生活支援センターふなきの日中一時支援で
「厚狭寝太郎の里おひなさまめぐり」に行ってきました。
毎年行っている行事で、この日を楽しみにしている利用者さんもいらっしゃいます♪

華やかなお雛様を見たり、街の風景が変わっていく話をしながら散歩をしてきました(^^♪
スタンプラリー形式になっており、展示のある所6ヶ所でスタンプを押してもらいました(^^)/

H30おひなさまめぐり01.jpg

通りの街でお茶をよばれ、休憩させていただきました。
美味しかったです(*^_^*)

H30おひなさまめぐり02.jpg

4月の行事はどこに行くのか楽しみです♪♪


アイテム
  • 明太トースト.JPG
  • H30おひなさまめぐり02.jpg
  • H30おひなさまめぐり01.jpg
  • 女子会③.jpg
  • 女子会②.jpg
  • 女子会①.jpg
  • ブログ2.jpg
  • ブログ1.jpg
  • H30.2.討論会.jpg
  • センター節分豆_H30.JPG