ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

旅行に行ってきました♪

こんにちは☆
生活支援センターふなきのラッシーです(^^)

日中一時支援で、旅行に行ってきました。
良い思い出が出来たので、いくつかご紹介させて下さい^m^


まずは山口市の瑠璃光寺・五重塔☆
撮影スポットが沢山あり、皆さん写真を撮られていました。
DSC00939.JPGのサムネール画像


続いて、外郎を作っている工場へ行きました☆
ご厚意でお茶と外郎をいただきました♪
DSC00957.JPGのサムネール画像


また、庭園が開放されており、散策やショッピングができました(*^_^*)
色づき始めた紅葉と緑のコントラストが秋をさせますね!
DSC00959.JPG


この後、防府に移動し防府天満宮へ参拝しました(^^)
おみくじが人気で、お互いに結果を見せ合って楽しまれていました。


今回は、
山口の歴史と文化を感じる旅行なりました。
次回の旅のテーマは何にしましょうか。。。
また皆さんと一緒に考えていきたいと思います(*^^)v


アイテム
  • P1180618.JPG
  • P1180484.JPG
  • IMG_3084.JPG
  • P1180606.JPG
  • IMG_3081.JPG
  • DSC00959.JPG
  • DSC00957.JPG
  • DSC00939.JPG
  • 調理実習4.JPG
  • 調理実習3.JPG