ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ソフトボールの練習!!

ふなきブログをご覧の皆様、こんにちは。

生活支援センターふなきのぱとらっしゅです。(`・ω・)ノ

 

7月も中旬となり、そろそろ真夏の天気になりつつあるかと思います。

 

障害福祉サービス事業部では

年に何度か他の法人と交流試合などを行っていますが、

試合に欠かせないものと言えばやっぱり練習ですよね。

 

といった訳で7月17日の日曜日に

宇部市内にあるグラウンドをお借りして

利用者さん、職員有志で練習を行って来ました。

 

地域にお住いの利用者の方も参加され

キャッチボール、ノック

最後は練習試合を行い、

たっぷりと汗を流して練習をして来ました。

 

男性利用者さんの中にはベテランの方がいらっしゃったり

女性利用者さんがボールを捕ると「ナイスキャッチ!!」と周りから歓声が飛んだり

とても盛り上がった練習になりました。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

↓↓練習風景の写真です。

H28.7ソフト練習①.JPG

 

H28.7ソフト練習④.JPG