ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

カラオケに行こう!!

こんにちは!

生活支援センターふなきのぱとらっしゅです。(●ω)

 

生活支援センターふなき日中一時支援の人気のプログラムにカラオケがあります。

カラオケの時には皆さん順番にお好きな曲や得意な曲を歌われています。

 

 

ですが...

 

 

以前行われた茶話会で

「カラオケボックスへ行きたい!」

という利用者さんからの希望が多数あり、

5月の行事でカラオケボックスへ行って来ました。

 

お昼ご飯を食べながらカラオケ。

 センターカラオケ28.5①2.JPG

男性も

 

センターカラオケ28.5②.JPG

女性も

 

普段とは違う臨場感溢れる空間で

思う存分熱唱されていました。

この日は普段あまり歌われない利用者さんもマイクを手にされていました。

 

 

皆さんカラオケボックスで思い切り歌って盛り上がっていただけました。(*ω)

いいストレス発散の機会になったでしょうか?

アイテム
  • 七夕H28.6-2.JPG
  • 七夕H28.6-4.JPG
  • 七夕H28.6-5.JPG
  • 七夕H28.6-3.JPG
  • 七夕H28.6-8.JPG
  • 七夕H28.6-1.JPG
  • IMG_0758.JPG
  • 七夕H28.6-6.JPG
  • IMG_0746.JPG
  • センターカラオケ28.5②.JPG