ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

第34回 フリーマーケット開催!!

4月12日(日)に毎年恒例の

扶老会フリーマーケットが開催されました!!

 

 

フリマ開始前、桜が見頃の時期です。.JPG

【フリーマーケット開始前のひと時。八重桜が見頃です】 

 

 

事前に天気も心配されていましたが

当日は見事な晴天で午前中は寒かったですが午後からは暑いくらいで

多くの方に出店、来場いただきました。

 

フリマ全体像01.JPG

 

その人数...なんと1000人以上の方に来場していただきました!!

 

フリマでいろいろとお買い物を楽しんでいただきました。

 

フリマ全体像02.JPG

 

 

 

障害福祉サービス事業グループで出店した各飲食店の様子です。

 

焼きそば.JPG

【名物の焼きそばコーナー】

 

焼き鳥.JPG

 

フランクフルトや焼き鳥、フライドポテト、ぜんざい、うどん、ジュースなど

各ブースで販売しました。

  

 

 

ステージでの出演では

 

フリマ⑪.JPG

【舞遊団 華舞姫 様のよさこい】

 

同朋太鼓.JPG

【ライブリーあそかの園 様の同朋太鼓】

 

フリマ⑩.JPG

【山口大学チアリーディング部 様によるチアリーディング】

トヨペット西宇部様.JPG

【トヨペット西宇部店 様による車両の展示】

 

その他にも...

 

豚汁.JPG

 

豚汁配布場面.JPG

【毎年恒例の豚汁無料サービス】

 

フリマ①.JPG

【ビンゴゲーム大会】

 

などなど、

イベントの方でも楽しんでいただけたのではないか、と思います。

 

 

 

今後も地域恒例のイベントとして

たくさんの方に来場、出店していただけるよう職員一同がんばって行きたいと思います。

 

ご来場、ご出店、ステージ発表にご協力いただきました皆様に厚くお礼申し上げます。

 

 

次回の第35回フリーマーケットもお楽しみに!!