ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

桜に迎えられて新年度

ふなきブログをご覧のみなさま、こんにちは。

センターのぱとらっしゅです。(●・ω・)ノ

 

 4月1日から4月7日まで

日中一時支援事業でお花見週間ということでケアヒルズ扶老会の敷地内の桜の名所でお花見を行いました。

H27.4花見①.JPG

きれいに咲いています。

 

H27.4花見②.JPG

この日はお天気にも恵まれ、花が一気に開いたようでした。:*(〃∇〃人)*:

 

H27.4花見③.JPG

桜の花の下でお昼ご飯を食べる利用者さん達です。

 

お昼ご飯は各自自由でしたが、サムラでお弁当を購入された方も...。

H27.4花見④.JPG

ちょっとお弁当の中身を拝見。

サムラの美味しいお弁当です。∑(`∀゚´*)オォ!!!

 

毎年恒例となっているお花見ですが、

「ふなきの桜はきれい」

と皆さん毎年お花見を楽しみにされていらっしゃいます。ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

相談支援事業所としても

生活支援センターふなき相談支援専門員一同

計画相談をはじめ、地域移行支援や地域定着支援、

特に福祉サービスを利用されておられない方の相談(圏域相談)など

地域で生活されていらっしゃる障害をお持ちの方の相談にのって

その人らしい生活ができるようがんばって行きたいと思います。<(_ _)>