ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

暮れの挨拶

こんにちは。センターのぱとらっしゅです。

今年も残すところあと1日となりました。

 

生活支援センターも新年の準備に向けて準備を行いました。

29日には職員総出で大掃除を行ったり...、

 P1020382.JPG

日中一時の送迎者もきれいになりました。ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

30日にはしめ飾りを付けたり...、

 P1020383.JPG

 

 ちなみに掃除では雑巾をたくさん使用したので

洗濯もたくさん...。

P1020381.JPG

ちなみに、これで1/4くらいの量です。Σ(Д゚;/)/...

 

今年は生活支援センターでは

計画相談とともに、地域移行支援、地域定着支援にも力を入れて

関係機関の皆様のご協力をいただきながら取り組みました。

 

また日中一時支援も新しいメンバーの方も増えて

たくさんの方々に利用していただきました。

 

来年も宜しくお願い致します。(*m_ _)m