ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

12月の料理のてつじん クリスマス会バージョン!!

こんにちは。

今年も残すところ、後わずかとなりました。

センターのぱとらっしゅです。(●´∀`●)

 

センター日中一時支援では25日(木)に料理のてつじん&クリスマス会を行いました。

H26.12.25 クリスマス①.JPG

クリスマスといえばやっぱり欠かせないのが骨付きチキンです。

 

H26.12.25クリスマス③.JPG

そしてケーキ!!d(*^v^*)b トッピングがまた美味しそうです。

 

その他にも、ピラフやサラダやスパゲティなどいろいろと...。

H26.12.25クリスマス②.JPG

クリスマスにふさわしい豪華ランチの完成~♪☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮ

 

午後からは来年のカレンダー争奪クイズ大会も行われ、

みなさんちょっとしたプレゼントもゲット!!(?)

 

H26.12.25クリスマス④.JPG

クリスマスの日中一時支援を楽しんでいただきました。