ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

本日の広報委員会

皆さん、こんにちわ!

ヴィラふなきの『セルジュ』です。

 

社会福祉法人扶老会 障害福祉サービス事業所グループ(ハイツグループ)には様々な委員会があります。

このブログや広報誌作成は、広報委員会が担当をしております。

 

・・・で、え~、ゴホンッ!!

僭越ではございますが、今年度より私が広報委員会のリーダーを努めさせて頂いております。

\ キャーキャー!/    \ キャー! /    \ ブーブー! /   \ キャー! /    \ 素敵~~♪ /  \ 志村~、うしろ~ / 

 

改めて、ちゃんとした形で委員会の紹介をしたいと考えておりますが、本日広報誌作成に向けた広報委員会を開催しましたので、簡単ではありますが紹介したいと思います。

 

【話しあいの様子】

広報委員会20130514.JPG

 

写真を撮ると私が言い出したので、皆さん緊張されているとは思いますが、穏やかな雰囲気で進行しています。

結構活発に意見が出るので、リーダーとしては纏めるのに一苦労ですが、それもとても大事な事と思っております。

次回の広報誌6月号をどうぞお楽しみにして下さい。