ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ピクニックへ行って来ました!(日中一時支援)

 

H25.5.8ピクニック⑥.JPG

 

いきなり満開のつつじでスタートです。

 

こんにちは。

センターのぱとらっしゅです。

最近ブログの更新が滞っていて大変申し訳ありません。(*´・x・`)ゞ)))

年度初めの業務も一段落したところで、また更新をがんばりたいと思います。

 

さて、初夏の陽気に誘われてセンター日中一時の行事で

山陽小野田市にある江汐公園にピクニックに行って来ました。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

桜やつつじやあじさいや季節に応じて

いろいろな花が見られたり、アスレチックがあったり、散歩コースになったりと

老若男女が楽しめる公園なのです。

 

ということで、着いたところでお弁当を早速...。

H25.5.8ピクニック①.JPG

外で食べるとお弁当も一段と美味しくなります。

 

 

お腹がいっぱいになった後は

H25.5.8ピクニック②.JPG

 

H25.5.8ピクニック③.JPG

池の鯉を見たり、

 

H25.5.8ピクニック④.JPG

 

H25.5.8ピクニック⑤.JPG

アスレチックで遊んだり。

 

暖かい...というか、ちょっと汗ばむくらいの陽気の中、

みなさん思い思いに楽しまれていました。Σd(ゝ∀・)

 

では、また。(●´・∀・`)ノ"

 

H25.5.8ピクニック⑨.JPG