ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

フリーマーケット大盛況でした!!

 

こんにちは!!

ハイツふなきの*シュン*です(^^)

 

社会福祉法人扶老会 障がい福祉サービス事業グループ(ハイツふなき・ヴィラふなき・生活支援センターふなき・サムラ)主催によりフリーマーケットが4月14日に開催されました♪

 

今回は第30回目ということで、過去最高の60区画以上の出店があり、山口県各地から1400人を超えるご来場がありました。

 

IMG_0517_R.JPG

 

参加していただいた出店者の皆さん、そして、ご来場していただいた皆様も満足いただけましたでしょうか?

 

また、特別ゲストとしてちょるるも登場してくれ、さらに盛り上がりをみせました\(^^)/

 

参加していただいた皆様!!

 

そして出店していただいた皆様!!

 

このように無事大成功で終わったのも皆様のおかげです(^^)

 

本当にありがとうございました!!