ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

抹茶を味わう

どうも、センターのぱとらっしゅです。

早いもので3月突入~!!年度変わりの時期で何かと忙しい毎日です。(´ー`A;)

 

昨日3月1日、センターでは一足早くひな祭りのお祝いとして

お菓子を買って抹茶と一緒に味わいました。

H25.3.1 お茶会③.JPG

利用者さんが自ら抹茶を立てていらっしゃいます

・・・が、あまりにも高速のため写真写りが非常に悪いです、すみません。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

で、お店で購入されたお菓子やケーキと一緒に美味しくいただきました。

25.3.1 お茶会①.JPG

 

先日作成したお雛様飾りも一緒に。d(*^v^*)b

H25.3.1 お茶会②.JPG

 

抹茶はほろ苦いですが、甘いお菓子と食べると

苦さと甘さが絶妙のハーモニーを奏で、

みなさん美味しくいただきました。ヽ(*>∇<)ノ