ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

もういくつ寝ると・・・

こんにちは。

センターのぱとらっしゅです。●´∀`)ノ)) HELLO♪

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言いますが、

早いもので、もうすぐ2月も終わって3月になりますね。

 

3月3日ひな祭り!!ということで、

日中一時支援でお雛様飾りを作りました!! ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

H25.2.21 お雛様①.JPG

この日はちょうど女性利用者さんが多く、皆さん盛り上がって作り始めました。

さて、上手にできますでしょうか??

H25.2.21 お雛様②.JPG

切って切って、貼って貼って。

細かい作業で苦戦される方もいらっしゃいましたが・・・

H25.2.21 お雛様③.JPG

無事完成!!

H25.2.21 お雛様④.JPG

こんなにたくさんのお雛様ができました。

 

来週はもう3月です。

H25.2.21 お雛様⑤.JPG

早く暖かくなると良いですね。