ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

お正月に向けて・・・

こんにちは。

センターのぱとらっしゅです。

 

残すところ今年もあとわずかとなりました。

12月に入ってセンターも来年に向けた準備で慌ただしくなりました。(´ー`A;)

 

15日にはハイツやヴィラの利用者さんも含めて

恒例の餅つきを行いました。

 

H24.12.15もちつき①.JPG 

 ついたお餅を丸めて丸めて

H24.12.15もちつき②.JPG

あんこやきな粉、大根おろしポン酢と合体です!!

H24.12.15もちつき③.JPG

H24.12.15もちつき④.JPG

 

ついたお餅は1月4日、5日のお雑煮接待で利用者の皆様に振る舞う予定です。

お雑煮接待の様子はまた新年のふなきブログで!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

 

 29日には職員でセンターの大掃除を行いました。

ホールに

H24.12.29大掃除①.JPG 

 

ウッドデッキテラスも

H24.12.29大掃除②.JPG 

 

今年1年の埃を落としてきれいになりました。

どうでしょうか?きれいになったと思いませんか?

H24.12.29大掃除③.JPG 

 これで新年を迎える準備はバッチリです。+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚

 

 

 

 

今年1年ブログをご覧いただきありがとうございました。

また来年もふなきブログにご期待下さい。*´∀`)ノ

では、みなさん良いお年を!!

ちょるる.JPG

(ちょるるは秋のフリーマーケットの前にセンターの利用者さん達が作成されました)