ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

センタークリスマス会

お久しぶりです。

センターのぱとらっしゅです。

 

先日はヴィラのクリスマス会の様子を掲載しましたが、

25日にはセンターの日中一時支援事業でもクリスマス会&忘年会を行いました。

 

H24.12.25クリスマス会①.JPG

クリスマスカードは利用者さんの手作りです。

事前に用意して当日メッセージを書いていただきました。(*ゝω・)ノ

 

H24.12.25クリスマス会②.JPG

窓には利用者さんに作っていただいたオブジェで飾り付け。

 

プレゼントのラッピングもします。

H24.12.25クリスマス会③.JPG 

 

ケーキは・・・

H24.12.25クリスマス会④.JPG

市販のホールケーキを買って飾り付けを行いました。ヽ(・∀・)ノ 

 

できあがりがこちら。

H24.12.25クリスマス会⑤.JPG 

ケーキ屋さんのケーキに勝るとも劣らない出来栄え!!

 

 料理も

H24.12.25クリスマス会⑥.JPG 

ちらし寿司に

H24.12.25クリスマス⑦.JPG

から揚げは手作り。 

 

お互いに今年の労をねぎらいあって

みんなで楽しいパーティーを行いました。゚+(人・∀・*)+。

H24.12.25クリスマス会⑧.JPG 

今年1年お疲れさまでした!!