ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

文化の秋

 

こんにちはハイツの*シュン*です(・∀・)ノ

 

寒いですね~・・

ほんとに寒いですよ~・・(^^;)

今年得に寒いようです。風邪を引かないようこの冬を乗り切りましょう!!

 

先月11月10日に生涯学習作品展が船木ふれあいセンターで開かれました。

この作品展では、地域に住んでいる方の作品が掲示されます。

もちろんハイツ・ヴィラ・センターの利用者さんも参加しました。

 

新聞ちぎり絵

 

生涯学習作品展 (2)_R.JPG

 

その他の作品(編み物・切り絵・折り紙etc...)

 

 生涯学習作品展 (1)_R.JPG

 

このようにたくさんの作品を飾り、地域の方に見ていただきました。

 

出展いただいた利用者の皆さん!!素晴らしい作品をありがとうございました。

来年も参加の予定なので、時間がありましたら是非作品を見にお越しください(^^)ノ