ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

センター日中一時支援事業PR

こんにちは。

センターのぱとらっしゅです。(*´∇`)ノ 

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

 

 

センターでは利用者さんへのサービス向上の一環として

毎月1、2回土曜日に各職員が個性や特技を生かして企画した色々なメニューを実施することになりました。

 

 

今回はその第一弾として・・・

"スポーツをしよう~in竜王山~"

ということで、竜王山のアスレチックへ行って来ました。

 

アスレチック

H24.11.10 スポーツ③.JPG

 

H24.11.10 スポーツ④.JPG

 

H24.11.10 スポーツ①.JPG

みなさんアスレチックはかなり久しぶりということでした。(o・∀・)b゙

 

アスレチックだけでなく

H24.11.10 スポーツ②.JPG

散歩をしたり

H24.11.10 スポーツ⑤.JPG

キャッチボールをしたり。

 

約2時間、それぞれのペースで身体を動かされていました。

 

帰りの車中では皆さん少し疲れた様子でしたが、

久しぶりに身体を動かしてリフレッシュできた、などなどの感想をいただきました。

 

新しい試みですが、今後も続けて行きますので

乞うご期待下さい。.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚