ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

第29回フリーマーケット開催!!

どうも、こんにちは。

センターのぱとらっしゅです。(●・ω・)ノ☆☆☆

 

ブログのアップが遅くなりましたが、

14日に恒例のフリーマーケットが開催されました。

 

 

今回もお天気にも恵まれ、たくさんの方に出店、来場いただきました。(*ゝω・*)

H24.10.14 フリマ⑥.JPG

 

出店の方も

H24.10.14 フリマ②.JPG

 

H24.10.14 フリマ①.JPG

焼きそば、おでん、フランクフルト、焼き鳥、うどん、などなど

色々なお店を利用者さんにも協力いただき提供させていただきました。

 

レストランサムラからもパンやお弁当、から揚げなどを販売しました。

H24.10.14 フリマ⑦.JPG

 

 

 

イベントでは

H24.10.14 フリマ④.JPG

イシイバレエ教室様

子供たちによるバレエの演技。

日頃の練習の成果を発揮され、ステージ終了後には大きな拍手が湧き上がっていました。゚+(人・∀・*)+。

 

昨年秋のフリーマーケットでも出演された

H24.10.14 フリマ⑤.JPG

B-QUALITY様のライブ。

↓ B-QUALITY 様のサイト ↓

http://www.freepe.com/i.cgi?bquality

野外で聞く生歌は最高ですね~。(o・∀・)b゙

 

また、今回はスペシャルゲスト(?)として

赤い羽根共同募金のマスコットキャラクターの

希望くんが来てくれました。

H24.10.14 フリマ③.JPG

皆様の温かい気持ちのこもった募金をありがとうございました。(*^▽^*)

 

その他にも

H24.10.14 フリマ⑧.JPG

豚汁の無料配布

 

ビンゴゲーム

 

菓子まき

 

など色々とイベントを行いました。

 

とまあ、こんな感じで今回も盛況でした!

フリマを盛り上げていただいた、

地域の出店様、イベント出演者様、ご来場者様、利用者さん、

皆様へ御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

次回フリーマーケットも

皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

ご期待下さい!!+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚