ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

初詣。

どーも、sen です (`・ω・´) 

 

毎年恒例、ハイツふなきとヴィラふなきの合同行事、

新年一発目は 初詣 です!

希望者を募って、公用車でおでかけします。

 

 

 

行き先は・・・

 

 

 

 

山陽小野田市有帆の  別府八幡宮 です!

 

H2401hatsumoude01.JPG

参拝客でにぎわっておりました(^^)

お宮の構えが壮観ですね!

利用者さんもお賽銭の準備をしながら、並びます。

 

 

 

 

 

 

H2401hatsumoude03.JPG 

お賽銭をし、手を合わせます(^0^)

皆さんは何を祈願しましたか??

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

H2401hatsumoude02.JPG

ぜんざいが振舞われていたので、いただきました☆

寒い中で食べると、より美味しく感じますよね!(v^ー°)

 

 

 

他にも、

おみくじを引いたり、絵馬やお守りを買う利用者さんがいて、

正月を満喫されていましたよ!(≧∇≦)

また、今年もさまざまな行事を皆さんと一緒に楽しんでいきたいですね!

 

 

ではまた!