ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

グラウンドゴルフ☆

皆様いかがお過ごしでしょうか? あっ・・・お久しぶりです!ラクちゃんです。

始めましての方はよろしくお願いします。

 

すっかり寒くなってきましたね(><;)

 

さて、今回皆様にお届けしますのは・・・

 

えっ・わかる?

そうですね;題名にもありますよう、第9回障がい者交流グラウンドゴルフ大会にハイツ、ヴィラあわせて8名の利用者様と行って参りましたです。はい。

 

 

今回も、きらら博記念公園多目的ドームで開催されました。

皆さん朝からやる気満々の様子で、会場に向かわれていました。

 

 

P1050594_R.JPG

きららのドームです・大きいですね~(・д・)!!

 

話は早いほうが良い!ということで・・・

 

 

早速大会開始!!

大変賑わい、皆様とても爽やかにプレーされていました☆

 

 

 

P1050637_R2.JPG 

さて、皆様同様に私どもも負けじと、一所懸命にプレーしましたよ(^^)v

 

 

P1050630_R1.JPG 

その成果か・・・

なんと4名もホールインワンを達成!!

 

 

 

P1050647_R3.JPG

達成されたときの皆の顔は格別でした☆

 

全部で4コース周り・・・

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び賞を2つ獲得しました(><)ゞ

 

 

 

P1050655_R.JPG 

 

賞を獲得した2名の方のお顔が掲載できないのは残念ですが・・・

 

・・・最高のほくほく顔でした(^皿^)☆

 

 

結果として、賞も獲得し、皆さんとても楽しまれた時間であったと感じました。

こうした、身体を動かす交流もとても刺激的で、楽しいものです☆

また、参加できるものがあれば参加したいと思います。

 

最後に、皆さん風邪などひかれませぬようお気をつけください。

では、以上!!シュババ=3