ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

夏の終わりが近づいて・・・

こんにちは。 (^-^)/

センターのぱとらっしゅです。

 

 

お盆も終わって8月ももうすぐ終わろうとしています。

暑さも少しずつ和らいできて、そろそろ夏も終わりに近付いているのかな、

なんて感じている今日この頃です。

 

 

さて、今日センターではこの夏最後のとあるプログラムを行いました。

8月に6度に渡って行われたプログラムも本日が最後、ということで皆さん張り切って取り組まれていました。

 

で、何をしたかというと・・・

 

かき氷!! Σ |゚Д゚●;| ベタですみません・・・。

 

               かき氷①.JPG

 

削って♪  削って♪  削って♪  削って♪

 

シロップをかけてアイスクリームを載せたらできあがり。 o(^-^)o

 

               かき氷②.JPG

 

イチゴ

 

 

               かき氷③.JPG

              

ブルーハワイ

 

かき氷はそのまま食べると頭が痛くなるから・・・という理由で

あえて溶かして食べる人も。

 

               かき氷④.JPG

 

みなさん好みの味と食べ方でこの夏最後のかき氷を楽しまれていました。 

 

かき氷⑤.JPG 

 

今年もお世話になりました。

来年もがんばってくださいね。かき氷器さん!!