ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

サンパーク!!

こんにちは。

センターのぱとらっしゅです。(^v^)

毎日暑い日が続きますね。

 

さて、本日の記事は・・・

 

 

センター日中一時の行事の紹介です。

 

 

今回はショッピングツアーということで小野田サンパークへ行って来ました。

 

           買い物ツアーブログ用3.JPG

 

個人的には小野田サンパークは10年ぶりに来たんですが、

久しぶりに見ると大きくなってるし、駐車場とか色々と場所は変わっているし、 

おどろきでした。

 

 

サンパークに着いたら、とりあえずご飯!!

 

 

ということで・・・

 

フードコートで、どれにしようか?何を食べようか?迷いながら食べるものを選びました。

普段食べないようなものが食べられて良かった、と話をされる利用者さんもいらっしゃいました。

 

ご飯を食べたら自由行動でそれぞれ買い物へ。

 

日用品や雑貨を購入された方が多かったんですが、なかには

 

            買い物ツアーブログ用4.JPG

 

家族へのお土産に某ドーナツ屋さんでドーナツを購入されたり、

 

             買い物ツアーブログ用2.JPG

 

催事場で行われていたきもだめしに行かれたり・・・、

 

             買い物ツアーブログ用1.JPG

 

お盆が近いということで、仏壇にお供えするお花を買われたり・・・

 

みなさん自分が欲しいものを購入できて楽しまれていました。(^-^)

 

 

利用者さんからは大好評で

「3ヶ月に1回くらいショッピングツアーがあっても良い」

など嬉しい感想をいただきました。